モブ先生のMob Strike教室

2007/12/26



モブ先生のMob Strike教室

Q.モブストで最強のマフィアになるにはどうしたらいいですか?

モブ先生:はい、私の言うとおりにしていけば簡単になれますよ。肩の力を張らず、気軽に楽しみながら私といっしょに一流のマフィアになりましょうね。


モブ教室



■STEP1〜準備〜

まずクレジットカードを用意してください。
そうしたら「Mob Strike」のゴッドファーザーのページを開いてください。そこに「今すぐ購入」というボタンがあるのは見えますか?

モブ教室

そこでリワードポイントを購入しましょう。1,5000円でまとめてリワードポイントを購入した方がお得なので1,0000円以下では購入しない方がいいですよ。
「今すぐ購入」を選んだら、あなたのクレジットカード情報を入力する画面が出てくるので打ち間違えのないように慎重に入力してください。決済が成功したらあなたのリワードポイントが700増えているはずです。

モブ教室

どうですか、できましたか?
うまいくいったらこれを100回繰り返して150万円課金してください



■STEP2〜ファミリー〜

課金が終わったら、あなたの手元には70000リワードポイントがあるはずです。では、次はこのリワードポイントを「ファミリーの追加」と「スキルポイント」に交換しましょう。
「ファミリーの追加」は20リワードポイントと交換でできます。初めは2人だけですが、繰り返し追加をしていけば2人、4人、8人〜最大20人まで追加ファミリーの数は増えるので、130回(2600)リワードポイントを支払うだけでファミリー数はカンスト(2510人以上)します。あ、お友達がたくさんいる人はもっと少なくて済みますよ。



■STEP3〜スキルポイント〜

「ファミリーの追加」が終わったら、次はスキルポイントを増やしてステータスを上げましょうね。マフィアたるもの自分の体も鍛えないと嘗められてしまいますからね。
まずは残った67400リワードポイントを全てスキルポイントに変えてください。
67400回クリックしないといけませんが、がんばりましょう。途中でマウスを動かす手が疲れたら、無理せず適度な休憩を取りながらクリックを続けましょうね。

スキルポイントへの追加が終わったら、あなたには約19200のスキルポイントが残されています。これをステータスに変えましょう。
Mob Strikeの戦い方では、攻撃特化、防御特化、バランス型、レベルアップの早さを見越した体力型などいろいろありますが、今回はオーソドックスにバランス型でいきましょうか。
じゃ、適当に攻撃と防御に9000ずつ振っておいてください。またマウスをカチカチしないとけませんが、今度は両方合わせてたったの18000回ですからがんばりましょう。余ったスキルポイントは後でたくさん人を殴れるようにスタミナにでも振っておいてください。

できましたか?
あなたがまだレベル1だとしても、あなたのステータスは、
攻撃力:9002(総攻撃力:22595020)
防御力:9002(総防御力:22595020)
になりました。
これで今のMob Strikeでは誰もあなたの攻撃を防ぐことも、あなたの防御を破ることもできません。名実ともにあなたが最強のマフィアです。あなたがNo.1です。


ね、簡単でしょう?