くず鉄作りの海 - 過去の雑記(2010/09〜10)

2010/10/24


落書き

ビッチちゃんマジ天使

現在ニコニコでも公式配信されている『Panty&Stocking with Garterbelt』。
今一番好きなアニメです。



- web拍手レス(10/17〜10/24) -

レミ絵

>レミリアちゃんエロかわいいよ!流石18禁サイトですね。これからもエロく応援しています。
隠さなきゃいけないものは何も描いてないので健全絵であることは確定的に明か。

>お嬢ちゃんのぐんぐにると俺の股間のグングニル、どちらが先に相手を貫けるか勝負しないかい?
レイピアをグングニルと呼ぶとはなんという自負心か。

>あ、ありのまま…レミリア絵、メタボのおっさん体型かと思ったらただのツルペタ幼児体型だった…何を言ってるかわからn
こういうのをイカ腹っていうんでしたっけ。



その他

>たまごっちとトトロのコメントに笑ったw
>>虎丸×富樫の絵 一瞬冨樫先生が受けに見えてびっくりしたw
>ぬふぁーんって何かやらしく聞こえますね

>海賊で副キャプテン的な男が時を経て今度は新撰組副隊長になったんですね(中の人ネタ)
なんて副ボスポジションに縁のある人なんだ。

>2010/10/17 雑記 コノザマコノザマいうから切れちゃったんですかね… 真面目な話アカ持ってるけど b
>b 解決するまで利用は控えようと思います、なんか怖いんで
>アマゾン利用したことないので仕組み分からないけど、販売会社名がないから嘘出品じゃねぇの?
今はもうページ自体差し変わってますが、単純にAmazonの画像の設定ミスのようです。

>エルシャダイネタが蔓延する前から、上海アリシャダイネタをやっていたくろがねさんはすごいと思うのです。
>その影響でしばらくはエルシャダイネタを見ると、「くろがねさんがネタにしてたやつだ!」と思うようになってました。
いや、私が描いた時にもすでに流行り始めてはいましたよ。
そのうち同系統のネタはたくさん出てくるだろうから描くなら今の内とは思いましたが。

>今月のSBRでは、遂に大統領との戦いに決着がつきましたね。遺体の処遇とレースの行方、それと
>マルコ君とジャイロの馬の行く末が気になります。やっぱりジョニィがジャイロの代わりにネアポリス王国と取引するのか
勝ったけど失う物が多すぎた戦い。安易に生き返らせるという選択にならなかったのはよかったのですが、このままだとマルコは完全に放置プレイされちゃいますね。荒木先生が忘れていないといいですが…

>>スタジオジブリ最新作 「紅の豚」系統の路線なのか、「魔女宅」的な展開か、あるいは「ポニョ」のような話なのか…
マイケルがヒロインをめぐってダンス対決をしたり、スランプになって踊れなくなるけど克服したり、マイケルのダンスで世界が津波に覆われる話になるんですね。



少年ジャンプ

>そういえばウルキオラって井上のこと好きなんでしたっけ?気にかけてた感じはあったけどその辺がよくわかんなかった・・・。
>ウワバミさんに触手要員>それこそいらない展開です
>ナルトェ・・・
>今週のリボーンは、読んでいて最高に痛快&爽快でした
>エニグマ>換気扇のフタを使えってばよ

>平戸ロイヤルの陰に隠れてネタにもされない阿久根君が可哀想です
阿久根くんほんと人気ないんだね…

>そうか、つまりリクオは「ぬらり クオーター
>」からきているのか!
>半妖だから鯉「半」、だからクォーターでリ「クオ」なんですね。納得です。でも突然英語になるのはどうなのでしょうか。
>ぬらりひょんは途中から読んでたためリクオの名前の由来とか今まで知らなかったので、やっと分かりました。
>半妖怪で「ぬらりはん」とは全然気がつきませんでした!じゃあリクオはクォーターだから「ぬらりくお」ですか。すげえ
>じゃあ奴良 リクオって名前はは”ぬらりひょん”の”クオーター(四分の一)”妖怪だからなんですかね
>>>ところで、如良鯉半(ぬらりはん)の名前って、”ぬらりひょん”の”半”妖怪だからという語呂合わせ的に付けられているのか
>リクオの場合は”ぬらりひょん”の”クォーター”だから、”奴良リクオ”なんですね、わかります。
>鯉半の名前の由来が半妖だとすると、リクオはクォーターからとってるんでしょうかね。
>あぁ…リ「クオ」ってクオーターのクオだったんですね くろがねさんの考察のおかげで気づきました>如良鯉半(ぬらりはん)の名
ああ、自分であそこまで書きましたが、クォーター→リクオは気付いてませんでした。結構早い段階で気付いていた人もいたのかなとは思いますが、鯉半の名前は分かりやすかったですね。

>仮にリクオが人間と結ばれ子を成すと、名はどうなるのでしょうね。八分の一だからさしずめ「奴良李湾永洲」…中国の州っぽい。
>クォーターだから「ぬらりくお」だったんですね。じゃあ次代のぬらりひょんの名前は……
代を経るごとに名付けの難易度が上がりますね。

>吏人君は新興宗教の教祖どころかハーレム(男限定)を作る才能もあると見たね
アーーッ!

>今週のジャンプ感想が、厳しいコメント。黒子は、荒木先生からコメントを頂いた時点で、スタンド能力を与えられたんですよ。多分
ん?黒子はそんなに厳しかったですかね。これに関しては特にそういう意図はなかったのですが。

>なるほど。デビルフィッシュがウワバミさんの触手にあれこれされてしまうわけですね。分かります。
ウワバミさんマジパネェッス…

>何より皮肉なのはマイナス十三組が週刊少年ジャンプの愛読者で、それについての例え話をよくすることじゃないかと思います
アンチ少年ジャンプな存在ですね。

>To LOVEる的なスライムなら経営が成り立つどころか大企業も夢ではありませんね
宇宙進出も夢じゃありませんね。宇宙がスライムで覆われる日も近い。

>言われてみればリボーンのマイナスぶりは凄かったですな。今の展開もボスへの盲信で幼児を殺そうとする、>>
>>>こともだけど、殺される可能性のある所に幼児をつれて行く、ツナも中々の悪だよな
まあ一応ランボさんも正式なマフィアだから、死んだら死んだでマフィアとしての自己責任として扱われるんじゃないですかね。

>女子高生が片時も離さないかばんに入ってるものなんて、結野アナ的なあれに決まってるじゃないですか。
なん…だ…と!?
というかあの鞄ずっと水に浸かってたからすでに…

>地味に安田君の謹慎処分が解除
限定解除ですね。

>リヒトの能力はスタンド「サバイバー」の弱体化みたいなもんか、確かに味方にほしい能力じゃないな
ディオ「使えないスタンドってことさ。敵も味方も区別がないんだぜ。部下どうしでケンカを始めたら組織は終わってしまう」

>別人だと思わない海軍の皆さんもひどい気がしますが、アレはチョッパーがいたから間違えてるだけですしね
>チョッパーどころかルフィもゾロとサンジを本物と識別出来ていないという…
写真がないとサンジの手配書もアレになるくらいですからね。ルフィはフォローの余地無く非道いですね。あいつら皆眼科行け。


2010/10/18


更新

CG絵:東方絵11に追加


すぴあ・おぶ・ぐんぐにる

れみりあ

レミリア「し ぬ が よ い」


2010/10/17


雑記

Amazonの2011年度カレンダーを検索してみたら、常識を覆すデザインのカレンダーが大量に販売されていたので見つけたものをいくつかピックアップしてみました。
(※カスタマーイメージの場合は下に「○○さんのカスタマーイメージ」と表示されるので、全て公式イメージです。)


ペ・ヨンジュン2011年カレンダー(商品ページはすでにリンク切れ)

カレンダー

非常に大胆なイメチェンをした韓国のスター、ペ・ヨンジュン。
男の娘への転身というのは最近の日本のブームにもうまくのったイメチェンですが、ところでどれが本体なのでしょうか。



ペ・ヨンジュン2011年卓上カレンダー(商品ページはすでにリンク切れ)

カレンダー

ハングルでペ・ヨンジュンと書くとこうなるんですね。



ワンピース2011年卓上カレンダー

カレンダー

これは二年後の成長して姿も変わった麦藁海賊団ですね。チャイナ姿のナミがかわいいです。
ルフィは修行があまりにも過酷だったのか、髪は白髪化し目はまるで死んだ魚のような…



スタジオジブリ2011年カレンダー(商品ページはすでにリンク切れ)

カレンダー

スタジオジブリ最新作は、あの伝説のアーティストが主役となり…



たまごっち2011年カレンダー(商品ページはすでにリンク切れ)

カレンダー

最近のたまごっちって成長するとここまで変わるものなんですね。昔はただのドット絵でしたが、ゲーム機器の進化には目を見張る思いです。
ところで、個人的にはたまごというよりはメロンかスイカだと思うのですが。



プリキュア2011年カレンダー(商品ページはすでにリンク切れ)

カレンダー

右側にいるのがキュアサンシャインで、左側にいるのがキュアブロッサムで合っていますかね。




- web拍手レス(10/11〜10/17) -

>虎丸×富樫の絵を描いてみるのはどうでしょうか
それは

>>>まったくそういうものを スタンド使い(≒同質の存在)は惹かれあう…つまりそういうことでしょう
>まったくそういうものを検索していたわけではないのですが、 <ははは、ご冗談を。
お前ら

>正直拍手レスつける時に鉄さん好みの下ネタ入れた方がいいのかなーって思います。いや決して私が好きとかじゃないですよ(笑)
下ネタだからレスを付けるっていうのはないですが、「○○について一言」だけのコメントとか、個人的なジャンプの感想などをいきなり送られてもコメントしづらいというのはちょっとありますね。



少年ジャンプ

>??一?Rぃ@20?B幃E?Nッ?めAチAッHぃHいれた??R?Rがいるみたいぃ@すね??それもあれですけぃD、阿久栃Pくんが本誌でぃb名前がのらないとぃbaEaEaE
>トリコのセリフで「高価い」と書いて「たかい」と読ませる意図が分かりません。値段が高いってことを言いたいのでしょうけど、→
>→それくらい読んでいればちゃんと分かります。今週は他にも「この包丁は…」と前置きしてるのに、その後「包丁ですけど…」→
>→と書いて「ものですけど」と読ませる…普通に平仮名で「ものですけど」と表記すれば済むのでは? 漫画や小説等で、こういう→
>表現を連発されると白けます。宇宙と書いて「そら」と呼ぶ程度なら大目に見ますが。長文すみませんでした
>(最後、→を忘れた上に無意味なカッコだけ書いてボタンを押してしまいました。本当にすみません)
>つららと羽衣狐様・マチとシズク・ナミとロビン。両手に花状態になるならどっちがいいですか?
>(もっと具体的にいえば、両方から腕組まれた拍子におっぱいが当たったり、両頬に両方からチューされたりとか)
>ゾロが目を瞑っている理由が修羅の刻の柳生さんみたいな理由だったりしないかな・・・
>藍染さんが鏡花水月を使ってなかった理由を説明した点は評価したいです。理由そのものの評価は別として。
>襲い来る10万体の全裸のゼツ・・・。恐ろしい光景ですが、他誌で連載されている「進撃の巨人」という漫画でも、
>人類と大多数の全裸の巨人との戦いが描かれてますね。   

>山本おじいちゃんはああ言ってますが、脱いだ羽織を自分の炎で燃やしてそうですよね
すぐ脱ぎ出しますしねあの人。

>SWOT、私は「そこはキスだろうがぁ!」派ですね
なるほど、ストレート派ですね。

>>丁度「ジャガー」が終了した頃に嫁さんが連載開始 作為というか、サポートをするためにジャガーを終わらせたのかなと
>ストーリー漫画とかなら嫌だけど、ジャガーはまあ悪い意味でなくやめ時のない漫画ですし…仮にそうだとしてもまあいいか的な気が
うーん、うすた先生もまだまだ現役ですし、新人のサポートのために連載を終わらせるっていうのはあんまり考えられない気がしますね。

>考えてみれば隻腕で剣士ってシャンクスと丸被りだからありえなかったですよね
>そしてゾロは隻眼のハンデを補うために見聞色の覇気を使うと予想してみます
隻腕に顔の傷って確かにかぶりすぎですね。
目が見えなくなるのは圧倒的なハンデですが、覇気でそれを補うっていうのはありそうですね。海軍中将以上に使えるならゾロたちに使えてもおかしくないですし。

>平戸ロイヤル 140票    ・・・私と同じ嗜好を持つ方が他に139人も居たなんて・・・。
>確かに平戸ロイヤルはゴキトリオの中で一番目立ってたけど、それでも出番あれだけのくせに13位ってどういうことなの・・・
平戸ロイヤルに何が起きているのか…

>ニセ・ロビンの股間キュウリ、本物もやってくれないものでしょうか。
マウスパッドの時点ですでにかなりそっち路線に入っているというのに…

>10万本のキノコw くろがねさんは全くw
でも想像すると普通に怖いですよ。

>グリムジョーさんってベジータみたいに最終的には一護の味方になるのかと思いきや全然そんなことなかった・・・。
生態的に共存がありえない関係ですからねえ。
そういやネリエルたちってどうなったんだ。密かにマユリ様に実験体にするために殺されていやしないだろうか。

>男向け雑誌で作者が女性だと偏見的な目で見る人もいますからねー。ごく一部ですけど。
最近のジャンプは結構ストレートに(腐)女子向け路線の作品も出してきているから、作者が女性だからというのにたいした抵抗もない気もするのですが、やっぱり慣習的に出しづらいところもあるのかな。

>不死の愛染に懲役刑って無意味だよね。
肉体的にはなんともないでしょうけど、一万年以上も独房に閉じこめられるのは精神的にはきついんじゃないでしょうか。
ただ、懲役年数が過ぎたら本当にこんな危険人物を釈放しちゃっていいのかという問題がありますが。

>山本総隊長の腕、井上がちゃちゃっと治せばいいのに。ひよりも含め。
確かに井上が治さない理由が全くないですね。もしかしたらあんまり井上が簡単に修復しちゃうと卯之花隊長たちの立場がなくなるから気を遣っているのかも。

>戦闘で羽織なくしただけの京楽が怒られて、ほとんど働いていない浮竹は怒られない不思議。
おじいちゃんは負け犬には優しいんですよ。

>動物園のマグロ娘はやっぱりマグロなんでしょうか性的な意味で
生きているマグロは逆に常に動いていないといけないですから、つまり…

>水族館の館長はグリーンピースから呪いを受けたんですね
そっちは武力行使はしないから安全だと思ったらまさかの呪術行使とは…
あ、でも自分がクジラになったのなら今度は逆に保護してもらえるんじゃないですかね。

>そういえばハッチが浦原さんを一ヶ月監禁することを砕蜂と約束してたと思うのですが、
>今頃浦原さんは「暗いよー怖いよー狭いよー」とか言ってるんですかね?
一ヶ月間つきっきりで浦原を結界に監禁し続けないといけないハッチにとっても結構な罰ゲームですけどね。


2010/10/11


雑記

まったくそういうものを検索していたわけではないのですが、偶然『魁!男塾』の虎丸×富樫のR-18 BL SSを見つけてしまった時の気持ちというのはどう表現すればいいのか。



- web拍手レス(10/4〜10/11) -

>ディアボロの大冒険Ver0.14が出回ってるみたいですけどくろがねさんはどう思います?
あまり詳しいことは知りませんが、作者に無断で勝手に次版を名乗って配布しているのならちょっといい行いとは言えませんね。

>こないだからコメントが送れなくなっているのですが(現在別機)さっぱり原因がわかりません・・・なんてこったい
えっと、IPがはじかれたメッセージが出ているならホスト規制にかかっていますね。荒らし的なコメントか、発売前のジャンプのネタバレコメント等が何度か送られてくるような時にはホスト規制に入れてますが、まったく心当たりがないようであればたまたまホストがかぶってしまったかですね。



少年ジャンプ

>To LOVEる ダークネス>初回から振り切りすぎて吹いた。
>ああ、あの写真って「ミルコ・クロコップ」だったんですか! ずっと誰なんだろうと思っていました
>ウソップの野郎ウソップの野郎ウソップの野郎ウソップの野郎ウソップの野郎ウソップの野郎ウソップの野郎ウソップの野郎ウソップ
>操を見て御坂を思い出したのは俺だけじゃないはず
>やっぱり弥勒とミスラは深い関係なのでしょうかね。同じ古代の太陽神格のお名前ですし。
>よく見たら切り傷貫通してない?<SWOT
>小松のヒロインポイントが半端ありません。
>男なのに、ブサイクなのに小松以上のヒロインが今のジャンプにはいないのはどういうことでしょうか?
>アングラの森って、アンダーグラウンドの略ですかね?
>めだかの人気投票に阿久根くんがいない件について・・・

>トリコ 空気抵抗の関係で、どんなに高いところから落下しても時速200km以上にはならないそうです。
>更に落下途中で森の木々の葉のクッションを受けるので、トリコの頑丈さを加味すればギリギリ納得のラインかと
高度がすごくても(トリコクラスの人間ならば)死ぬことはなさそうですね。

>リボーンの笹川は相手の攻撃がウイルスとか毒とか、あるいは言葉で精神的苦痛を与えるみたいな場合はどうやって戦うのでしょうか
あれは格闘対決専門なのでしょう。紅葉の奥の手も完全に対格闘家限定の攻撃手段でしたし。毒とか幻覚とかのそういう汚れ役は霧とか他の守護者に任せるんじゃないですか。

>雨宮さんは幼馴染に取られ、わざわざ未来へ残ったのにその成果も特になし…もう最悪タツオとフラグ立てる位しなきゃ挽回は…
>最初期から出ていたのに途中参戦の朧やカブトにすら活躍の場が劣るヒリューさんマジ可哀想
ヒリューが何かを見つけた伏線もあったし、展開の巻きが入らなければ活躍話もあったんでしょうけどね…
評価を落とされてからまた持ち上げられるはずが、持ち上げあられるタイミングが失われてしまった可哀想な子ですね。

>あれ落ちてたら鵺ちゃんアウトだったのかよ土蜘蛛さんマジ保護者じゃん親権譲れよや
むしろ親衛隊の茨木童子とかの役目のはずでしょうけどね。おいしいところだけ持っていく土蜘蛛さんマジイケメン。

>「斬ると同時に焼く」だと包帯ぐるぐるの維新志士を連想します
あれって初期設定は刃にこびりついた人肉の脂が燃えているってことになっていましたけど、いつの間にか普通に炎を操っていましたね。

>こんにちわはじめましてゾロですが隻腕はないんじゃないですか? よく見ると両手に刀もってますし、刀がわきにさしてあります。
>扉絵のルフィの股の下、二年後の文字の辺りに抜き身の刀が見えるので腕はちゃんとありそう
確かにそうですね。すみません。

>今更ですが、藍染真っ二つにするだけなら一護は最後の月牙を使わなくてもできたように思います。
むしろ無月を使ったことで逆にピンチになっていましたからね。浦原の仕込み鬼道がなかったらやられていたでしょうね。

>久保先生…ヤミーをちゃんと覚えてくれてたのは良いけど、グリムジョーさんの事もちょっとは思い出してあげて下さい…
多分、もう久保先生の中では死んだことになってるんじゃないですか。

>小さい「つ」の使い方が何となく少女漫画っぽいなーって思ってたら榊先生は女性でしたかー。
少年誌だからか、ジャンプはPNが男性名な漫画家さんが多いですね。

>丁度「ジャガー」が終了した頃に嫁さんが連載開始…何か作為的なニオイを感じるのは儂だけでしょうか…?
勘ぐり過ぎとしか…

>エニグマ読んでて思ったんですけど、あの着ぐるみ君(名前忘れた)怪しくないですか?1人だけ連れてこられた時に休憩中って→
>→だけで意識が無かった訳ではありませんし、着ぐるみ脱げないと言っても才能を使って消して貰えば顔くらい見せられますよね…?
話の構成として意味もなくただ着ぐるみを着ているだけってことはないでしょうね。姿を見せられない理由は、他のメンツがよく知っている人物、もしくは姿そのものに何かあるかでしょうけど。


2010/10/9


雑記


うすたが少年ジャンプ現役連載漫画家と結婚(アルファルファモザイク)

うすた先生と現在ジャンプで『エニグマ』を連載中の榊先生が結婚されたそうです。
漫画家同士というのはそう珍しいという程でもありませんが、榊先生はちょうど最近デビューしたところでしたしジャンプ連載作家同士がというのにちょっと驚きましたね。


2010/10/4


雑記

尖閣渋谷2600人デモ、ついに中国でも報道 これで報道していないのは日本マスコミだけに

さすが日本のマスコミはよく訓練されてるぜ!
日本でニュースが流せない一因には日中記者交換協定のせいもあるようですが、でも中国側が大々的に報道してるんだから日本が流せない理由はないよね。



- web拍手レス(9/26〜10/3) -

レミフラ絵

>そんな歯茎で大丈夫か?>お嬢様&妹様
>姉妹絵、上目線と下目線のコンボだと・・!?すさまじい破壊力だ あとあまり血を吸えないと聞いたがそんなに出血して大丈夫か?
一番いい歯医者を頼む。

>あれほどお嬢様にしっかり歯を磨きなさいっていったのに・・・!
>レミリアさま、葉ぁおれてませんか?
歯は大事にね。
吸血鬼なら歯も再生できそうではありますが。



一ゴンさん

>一護
>そんな髪型で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。

>イチゴンさんすげぇ…
>一護さんェ・・・勝てる気がしないw
>ゴンさんならぬイチゴさんですね
一ゴンさん…だ…と…

>すまないが、貴方なら描くだろうと思っていた。
やはりですか。

>一護「死神の力はやるよ。お前ももうおやすみ……」
「石田と同じになれた。あの時の…少しだけ救われた」



その他

>上海エルシャダイのおかげでエルシャダイを知る事が出来ました。ありがとうございます。あとPVの視聴回数も20回を越えました
そんなに見入ってしまって、大丈夫か?

>発売日すらまだよく分かってないのにエンターテイメントのランキング50位の中6割シャダイ入ってて大丈夫か?w
一番いいランク入りを頼む。



少年ジャンプ

>ミルコ・クロコップの画像が来ますね 今週は →サイレン
>逢魔ヶ刻の作者は異形とか擬人化が上手いですね。キャラクターがもっとウケれば伸びる・・・かな
>トリコの捕獲レベルのインフレは「測定不能」で止めたようですが、推測値で100とか200とかつけるんだろうな、と
>今週のSWOTにエドモンド本田さんがゲスト出演されていましたね
>サイレンでアゲハがオマエは何を言ってるんだってセリフでくろがねさん御用達のあの画像を思いだしたんだがちんちんbelong
>今週のPSYRENは絶対ミルコの画像を使いますよね!!
>今週のアゲハの台詞は、くろがねさんのいつもの画像を思い出さざるを得ませんでした。
>藍染さんの斬魄刀が消えたのってもうじき死ぬからだと思ってたんですけど違うんですかねえ
>出産したての妊婦とその赤ちゃんとお爺ちゃん、ロリ、がしゃどくろを皆殺しにするんですから
>これは週刊少年ジャンプだったら規制されかねない残酷な描写だよ。
>タコって本当は軟体生物の中で最も知能の高い生き物なんですよね。つまり野生と知性の触手プレイが見れるということです。
>マグロ女をタコが触手で襲うという展開も良いと思いますがこれは週刊少年ジャンプだったら規制されかねない卑猥な描写だよ。

>あの時点で鬼道埋めてたんなら、市丸は無駄死にですよね…。120年待った結果がこれだよ!
運が良ければ市丸の攻撃でダメージを受けた時に発動したかもしれないですよ。

>最近のジャンプ主人公は捨て身になりすぎですね
捨て身になるのはいいのですが、その後簡単に元通りに復活されるのはちょっとあれですね。

>ギンさん「最後の神殺槍ってのは、僕自身が神殺槍になる事や……伸びるで」
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

>きっと次々に校舎が破壊されるので、10階ぐらい用意しておかないと学校として機能しないのでしょう
10階あれば、どれか1階くらい壊れても支障がないと…
なんて燃費の悪い学校なんだ…

>祝!羽衣狐さまにちくび券発行!週刊少年ジャンプだったら規制されかねない過激な描写ですが、よくやった!
もちろんコミック版できちんと描き足されるんですね。

>おっと、セイウチンの悪口はそこまでだ。
>人型のセイウチ・・・? セイウチンのことかーーーーーー!!
陸生動物には勝てない運命…

>くろがねさん、貴方が読んでいる雑誌は紛れもなく週刊少年ジャンプです。
なん…だ…と…

>館長はアレ、多分クジラとかその辺りなのでしょうかね。尾びれの形的に。イルカは違うだろけど。
海で強い生き物とすればイッカクともかぶりますがクジラでしょうね。しかしあれが体の一部だったとは…

>拍手の浅田を見るたびに思うんですが、松井先生の新連載はまだなのですか喃 
一年が経ちましたか。『ネウロ』は新人の初連載にしてはかなり上々の結果をあげているからチャンスが与えられていないってことはないのでしょうけどね。
それだけいい物が出せると期待されているから…と思いたいです。

>ブリーチは仮面の死神達を次のシリーズにしとけば良いのにと藍染がリタイアしたのを見て思いました。
>>良いキャラと設定は思いつくのにそれを動かすと久保先生は駄目なんでしょうね。
全員が藍染に倒されるための使い捨てという結果でしたからね。各キャラの掘り下げや背景作りまできちっとやって、あれだけ暖めておいてあの扱いはちょっと残念ではありました。

>雨の国って湿度が高そうなのでミイラにならずに崩れて悲惨な状態になるんじゃないですか?小南のそういうのも見たいですが…
湿気のことは忘れていましたね。普通にやばいですね。小南はちゃんと水分抜きとか防腐処理とかはやったのかな。

>鏡花水月の卍解、仮にあったとしたらどんなレベルのものが出てきたことやら。
創作物における最強最大最悪の能力、「夢オチ」が使えたことでしょう。

>野生動物の脚力について走ってる時点で華さんドン臭くないよね。
きっとハードな飼育員生活で成長したのでしょう。精神的にも肉体的にも。


2010/9/29


更新

CG絵:パロディイラスト38追加


最後の月牙天衝

THIS WAY.

ありったけの月牙を…!



雑記



とうとう週刊ランキングまでできたようだが、大丈夫か?
純粋にゲーム的にも面白そうでもあるし、自分はもう発売したら普通に買っちゃいそうだな。


2010/9/26


更新

CG絵:東方絵10に追加


レミリア・スカーレット

レミリア・スカーレット

リンゴをかじるお姉様。
妹を描いたら姉の方も描きたくなったので。



- web拍手レス(9/20〜9/26) -

フラン絵

>フランちゃんが超つぼった。ホラー系の絵、上手いですね〜。
>普段東方に興味のない墨でしたが、今回のフランには惹かれました
>妹様、よい目をしておるな
ありがとうございますー。
インパクトのある絵を描けないかとまた試行錯誤しているところなので、絵に評価をもらえるのはすごい嬉しいです。

>神は言っている ― 歯磨きはしっかりするべきだと ―
あの姉妹って歯磨きとか習慣的にしてなさそうなイメージがあります。

>フランお嬢様の絵・・・ふつくしい色使いといいディ・モールトベネ・・・ くろがねさん:成長性Aといったところかッ!
ありがとうございます!
最近はそれなりに上達している実感はあるのですが、同時に未熟な部分がどんどん新たに見えてくるという繰り返しですねえ。



その他

>まこと、まこと、まこと……あぁ可愛い
まことにはコアなファンが多い気がします。あの使いにくさからして…

>このコスチュームのベガをお願いします!
おっさんの横乳とか誰が得を…

>まことじゃなく保健室の操ちゃんに見えたっす
なるほど…な。



少年ジャンプ

>鰤ハゲの卍解は「殴ったり殴られたりしてるうちにようやく目が覚めてきてよっしゃ本気出すか」らしいです
>むしろ最近のこち亀はわざとあのベタなノリをやってる気がします。バクマン読んでるせいで、今週のSWOTのが心配に・・・
>エニグマがイオシスのロゴにしか見えない件について
>とりあえず新連載、「3年間雑用」ってこの先輩たちは卒業後も見に来るつもりなのかと思いました。
>逢魔ヶ刻はほんわか路線で行って欲しかったですね。水族館長はフジツボのついた岩を海水の届かないところに運んだのでしょう。
>操が女の子と判明したのに反応しないなんて鉄さん、熱でもあったんですか?
>今回トリコ右手でフォークつかってましたけど、あれってどっちでもつかえるんでしたっけ?

>や、やっぱり水族館の館長はフジツボにおしっこかけて呪われちゃったのかなあ///
海を汚すのは良くないこととはいえ、そんな理由で呪いをかけられたら格好悪すぎてグレたくなる気持ちも分かります。

>起爆札は多分自分で数えたんじゃなくて、業者に「6千億枚お願いします」と頼んで受け取ったものをそのまま使ったのでしょう。
ああ、何も自分で手作業で作らなくても業者で枚数指定すればいいだけの話でしたね。
用意する業者さんは大口の仕事が来たとはいえ大変でしたでしょうね。

>最近は変質者対策の暗号とか結構多いですよ
>一応私の小中学校にはありましたよ。高校は覚えてませんが。>暗号放送
どうも最近の学校では導入されているみたいですね。生徒手帳に書くのではなく避難訓練のレクチャーのようなかたちで告知するところが多いみたいですね。
この辺知っているかいないかで年齢層とか分かってきちゃうのかな。

>SWOT、"地形"でなく"地理"に影響与えるてのは相当です。
杉田先生のことだからその辺はあまり深く考えてはいないと思います。

>サッカーコートは意外と広いです。小学生ですが100人対セレッ→
>→大阪との勝負とかやってましたし不可能ではないと
>セレッソ大阪。ソが抜けた気がした。抜けてなければスルーで
ああ、一応不可能ではないんですね。作中では人がみっちり詰まっていたかんじでしたが、ばらければ動くのは無理ではないか。

>剣八除く隊長格の卍解が5人明かされぬまま全員負けるってのは釈然とし切れないような。こいつら多分大富豪弱い。
『BLEACH』で最初から全力出しとけよというのはよく言われることですが、まだ次章があるから作者的には残しておきたかったんでしょうね。京楽と浮竹はさすがに出し渋りすぎだろうとは思いましたが。

>100対1…どう見たってテニスの王j(ry
人間が相手な分、まだ『テニスの王子様』よりは常識的な戦いでしたね。

>サッカー漫画が打ち切られたばかりなのに、またサッカー漫画…?
バスケ漫画を同時期に二本連載したことあるし、何本か同系統を試し打ちしてどれか生き残ればいいというかんじなのでしょう。

>そういや私がバイトしてた飲食店では、Gは太郎君、ネズミはミッキーと呼んでましたよ。
Gはともかく、ネズミは別の意味でヤバそうですね。

>なるほど、あまりにも他人と差ついちゃったら不平が出るから上の水準下げちゃおうと・・・昨今のゆとり教育の賜物ですな
エリートを全員抹殺して馬鹿だけにしちゃえばいいんだよ、という球磨川的発想ですね。

>「カクゴとは体内の電気を操る事だ」→「天候を操れる奴もいるぞ」 つまり…どういうことだってばよ
つまり体内から発した電気の力で天候を操っているんですね。これは細かいことを考えたら負けだと思っています。


2010/9/23


落書き

まこと
スパ4まこと(アレンジコスチューム版)。


2010/9/20


更新

CG絵:東方絵10を追加


フランドール・スカーレット

フランドール・スカーレット

リンゴをかじったら歯茎から血が出た妹様



- web拍手レス(9/12〜9/20) -

シャダイ

>一番Lunaticなのを頼む。
そんな難易度にして大丈夫か?

>こんなパロ絵を描いて大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。



めーさく

>あのくろがねさん・・・髪だけじゃなくて胸もいれかわってrピチューン
>髪以外にもサイズ入れ替わってないですk
「それ以上いけない」

>めーりんのケツが大変よろしい
そこの注目するとは…大したヤツだ…

>ロングヘアのPADIO様も美し…(グサグサグサ
こういうのもたまにはいいんじゃない。



その他

>意見多数かもしれませんが、ナインテールならGS美神のタマモとかどうでしょう
む、名前は知っていますが『GS美神』は未読なんですよねえ。



少年ジャンプ

>青年ルカがムキムキになったピヨ彦にしか見えない
>漢我流は聖衣の台座といったところですかね
>三途川先生はみのりちゃんも知ってたはずなんで単純に変装がすごいんですよ、きっと!#
>#あと、最後の子供は「ハデス先生…」って言ってたから違うような?操は多分名前知らない気が
>「鬼童丸さんの虚空はいかがわしいものを出そうとしてるようにしか思えない」と打つ途中で誤送信。読み返すと下らねぇ・・・
>新連載、シャドウの巡回する24時(影時間)の学校(タルタロス)とかペルソナ3を思い出しました。
>鉄さん!今週のめだかに目の手術中の典明が参戦してましたよ!(*゜∀゜)ノシ
>操が女の子だったとは・・・・・・ やっぱりあの父親は本物の変態でしたね。
>藍本先生はエロ描くより幼女を量産してたほうがいいと思います

>そういえば、2年位前にアニメイトでボゴレリングが売っているのを見ました。かなりしっかりした作りで7千円位したような・・・
>高っ!て思いましたが、バックルとか高値でも意外と買う人多いかもしれないですね
こういうのって、中途版なクオリティにされてもただのコレクション品にしかならないので、多少値段が上がってもある程度コストをかけてアクセサリとして使えるだけの物に仕上げてくれた方がファン側はありがたいでしょうね。

>>私だったら全力で不登校します 不登校しても強制召集で無理やり登校させられるんじゃないでしょうか。全裸で。→
>→というかそんな方法があっても「強制登校」や「転校禁止」辺りもいつの間にか制定させられたりする気が
まあ権力握れれば好きなようにできるでしょうね。

>そういえば死神にもダメージ受けて本気を出す卍解の人とかいましたね
ハゲのはたしか、エネルギーチャージに時間がかかるとかじゃありませんでしたっけ。

>そういえば角頭っていたよね。アレってどうなったんだっけ?本気で思い出せないんだが
確かナルトの螺旋丸でミンチにされましたね。

>笹川くんは試合前にツナくんにマスパを撃ってもらってグレイズしまくればイイんじゃないでしょうか?
その手があったか!

>ハデス「花巻さん、僕の病魔を吸い出してくれ!」と言ってる場面ですね。
あんな純情な子に病魔を吸わせるだなんて…

>50代のババアは30年前は20代と考えるようにすれば、なんとかいけますよ。
あなたのような上級者にはなれませんが、三途川先生ならありでしょうね。

>こち亀は最近ギャグが苦しくなってきているように思えるのでジャガーみたいに終了しちゃうんですかね?
『こち亀』は永久枠だからよほどのことがない限りは終わらないでしょう。

>メタリカメタルカはヒロインがぱふぱふをしまくったり一話で最低3回は服が脱げるなどをしたらもう少し持ったでしょう。
『バクマン。』でも言っていたように、エロ要素で人気を取るのもテクニックがいるから簡単にはいかないとは思いますけどねえ。『メタリカメタルカ』もたまに意識したそういうのはやっていましたけど、完全にコースは外れていた感がありましたし。


2010/9/17


更新

CG絵:東方絵9に追加


めーさく

めーさく

咲夜と美鈴の髪のサイズを入れ替えてみた絵。


2010/9/11


更新

CGパロ絵:上海アリシャダイを追加


そんなスペルカードで大丈夫か?

神は言っている……ここで死ぬ定めでは無いと

元ネタ:エルシャダイ



- web拍手レス(9/5〜9/11) -

>きつねのアイコンもかわいくていいです!
どもー。

>昇天ペガサスMIX盛 もしくはゴンさんがオチで入ると思ったらガチのみだったでござるの巻
どちらも最近やっちゃってましたからねえ。

>くろがねさんは初代黄薔薇さま派なんですか?
ロングヘアーでデコカチューシャにすると黄薔薇だったか。
私は唯派ですよ(けいおん)。

>Aしかわからない!!
あまりマイナーなところからは取らなかったので、あとは馴染みがあるかどうか、かな。

>>お団子といったらジョリーンしかなかろうよ。 セーラームーンのこと、時々でいいから思い出してください
セーラームーンは見たことないんですよねえ。プリキュアってセーラームーンみたいなもの?っていう発言が出るくらい。

>しっかり「ドリル」と書かれているので瞳子だと気づかなかった自分がくやしい・・・ 早く祐巳とイチャつけ
ドリルで分かるのか…

>そういやツインテールがあるならトリプルテールやクアッドテールがあってもよさそうですよね。ゴロリ様とか
>尻尾にあわせてナインテールとか。レゲエチックになるかも知れませんけど
初期のハルヒがやっていたか。漫画とかでなら探せばありそうですね。実際にやろうとするとセッティングがすごいめんどくさいんでしょうけど。

>ダメだwww無表情の羽衣狐様と髪型のはっちゃけっぷりに見るたびにフイてしまうwwww
モヒカンとかにならなかっただけまだ理性は残っていたと思います。

>羽衣狐様の髪型に、文学少女遠子先輩の細三つ編みを是非追加してください!
>願わくば某世紀末神拳漫画で流行のカットも期待していましたが・・・まあ、仕方ないね。
ああ、三つ編みは思いつかなかったんですが、それもありましたか。とりあえず九変化というきりのいい数で終わらせたかったんでここまでということで。



少年ジャンプ

>【SWOTの今後の展開予想】 最終的に学崎君はビームを出せるようになるのではないかと。
>マナビザキノディクショナリィッ!!
>ワンピの休載は充電目的以外に、国内総発行部数2億到達イベントでも企画してるのかもしれませんね
>つららは
>ついにSWOTに念能力が!!

>冬コミはトリコ×小松で決まりですね。
冬コミはというか、実際すでに…

>>今のところはリングとかボックス兵器がグッズ化されたことはまだないのかな 確かリングはグッズ化されてたと思います
>ボンゴレリングはガチャガチャで商品化されてますよ
ああ、リングは出ていたんですね。ガチャガチャや食玩まで含めるとバリエーション多そうですね。

>球磨川が仮に全生徒召集したら水増ししたマイナス組も集まって人口密度が大変なことになりそうです
といっても名ばかりのがいる以上、水増しされた生徒も実体はなさそうですけどね。

>いくらなんでも藍染さんの急速な小物化がひどすぎる。もうあんなに饒舌でしかも自慢げに長々と詠唱して出した黒棺を一振りで…
狗村隊長なんて詠唱破棄のミニ黒柩で一撃で倒されたのに…

>//******.****.fc2.com/blog-entry-1776.htmlの716で紹介されてますよー
>↑すいません。ネタバレ厳禁でしたね。リンク先はBLEACHのネタバレが冒頭にあるんで。本当にすいません。
URLは伏せました。あの絵は予想外に人気高いですねえ。

>飛段さんは暁の人がその気になれば助けられそうだけど、「あいつはもういいや」的扱いなんでしょうか。
「アンタはもう―――戦士(ファイター)として終わりなんだよッッ」という状態なのでしょう。
実はすでに回収されていてニューボディを備えて復活怪人化する可能性もありますが、きっとろくな扱いはされないでしょうね。


2010/9/7


更新

CG絵:ジャンプキャラ絵6を追加


以下、解答編。
@ストレート:原作通り
Aツインテール:中野梓(『けいおん!』)
Bカチューシャ:田井中律(『けいおん!』)
Cお団子:空条徐倫(『ジョジョの奇妙な冒険』)
Dサイドテール:セラ・ファロン(『Final Fantasy XIII』)
Eポニーテール:高嶺愛花(『ラブプラス』)
Fポニーテール(オールバック):アリエッティ(『借りぐらしのアリエッティ』)
G前髪縛り:岩本三重(『シグルイ』)
Hドリル:松平瞳子(『マリア様がみてる』)


2010/9/5


羽衣狐様G、H

羽衣狐様G


羽衣狐様H

九変化まで達成。これにて終了。



- web拍手レス(8/31〜9/5) -

羽衣狐様絵

>羽衣狐様絵 ストレートと言う事は他にカーブやスライダーとかフォークもあるんですね?
>A以降が普通にヘアスタイルが増えていくだけなのかゴンさんみたいになるのか
中途半端にネタを入れても微妙なかんじになりそうだったので、今回は笑いを取るネタはなしにしました。

>>>これ誰得?  ……いや、俺得だと思いますよ?
>俺もいるぞ!
グッド!

>羽衣狐さまの太ももで絞め殺されたいんですが構いませんねッ!!
首4の字固めですね。

>五番目あたりがペガサス盛ですか?
>次は昇天ペガサスMIX盛りですねわかります
前にゴンさんでやったネタなので今回は外しました。
ネタ抜きで本当に俺得絵になっています。

>ロリにツインテールならともかく超高齢妖怪にツインテールとは
中身はともかく、体は若いので無問題。
おい誰だ、ババァって言った奴。

>ストレート、ツインテール…… ポニーテールが来るだろうな。
>狐様にはぜひワンサイドアップとポニーテールをお願いしたい。
>リクエストなど聞きうけられないのは百も承知、しかし私はサイドポニーが見たいです
>>>羽衣狐様、次はポニーテールお願いします!!!
ポニーテールは当初から予定はしていましたが、サイドポニーはなかったので入れてみました。

>ツインテール羽衣狐さんはツンデレっぽい
ツンデレというと確かにツインテールキャラ多い気がしますね。

>カチューシャとか俺得じゃないですかw
>カチューシャ、羽衣狐様は凸も美しい……
美しいデコは美人の必須条件。

>願わくばたくあん眉毛Ver.も描いてほしいですな・・・あ、いや、娘が好きなんですよ。
>羽衣狐様A あとたくあんがいれば はごろも!が出来そうですな
髪の長さや質は変えないという制限を付けていたので、ムギヘアーはデフォルトと変わらなくなってしまうためボツに…

>流石トップ絵怖いです。最初の絵はなんか惹かれるものがあった
無表情にしてますからね。

>ポニーテールの元ネタが喉のここまで出かかってるのに思い出せない・・・!答え合わせはありますか・・!
ヒント:KONAMIのゲーム
あとでまとめる時に答えも出しますかね。

>リボンが狐耳っぽい
擬似動物耳に便利なアイテムです。

>くろがねさんは羽衣狐様の髪型だけ弄って投稿してますよね?という事は髪の毛の無い羽衣狐様の画像も用意しているという事か…
髪の毛レイヤーを非表示にするとカツラを取った舞子さんみたいになります。

>お団子に徐倫を選ぶあたりさすがです。さすが私の大好きな鉄さんです!!
>お団子はジョリーン?
お団子といったらジョリーンしかなかろうよ。

>髪型 キョン子、りっちゃん、ジョリーン以外分かりませぬ…
残念ながらキョン子は不正解なのです。
ある程度メジャーなところでそろえています。



その他

>コメントは付けてないですがツンロリさん楽しみにしてます。 イラストとジャンプ感想は、今のように同居してる方が好きですね。
>現状維持派?ですが、サイトが2つになろうが3つになろうが優しく見守るのみ。・・・でも更新頻度落ちるのは勘弁してくだしあ
特に今どうこうするというわけではないので安心してください。

>朝目絵師の方々にはめーさく好きが多い気がするぜ。 エロ将軍様の薫陶でしょうか?
めーさく流行るね。

>ツンロリさんの閲覧数が少ないのはオリジナルだからしかたないんじゃ…
まあそうですね。

>拍手絵そろそろ変えてみたらどうですか?
『HUNTER×HUNTER』が再開する頃には変えます。

>ハンコックの例のフィギュアについてどう思いますか
上半身がキャストオフできるらしいですね。

>infoseekのiswebサービスが終了するそうですが、このサイトは大丈夫なのでしょうか?
ライト(無料)版は10月で終了らしいですね。ここはベーシック(有料)版で契約しているので大丈夫です。

>P子のロリロリ中学生ヘアーとかO次郎のロリロリヘアーとかいいんじゃないでしょうか!
もう何がロリなのか…



少年ジャンプ

>清明に愛されすぎて出産できない羽衣狐様…
>ワンピース>>次に会うのは2年後……ロビン姉様が三十路に突入しちゃってますね…
>バトル漫画というのを考えても、破龍砲が投球による技と思えない威力なんですが。もしかして念能力者?
>凶化合宿とか露骨過ぎて一周回ってかっこいい。
>ある意味現実逃避ですよね>”死にそうになってビビると進化する”
>新連載陣が全部ドべ入りとか どういうことなの・・・
>心を読んで、刹那に動く 漫画等で読心系能力の弱点として挙げられることの多い「分かっていても体がついていかない」をm
>m ほぼ完全に克服してる能力ですね。
>今週のトリコは誰得。腐女子得?
>二年後はロビンは三十路、モリアさんは50代突入… でもナミが20歳になるということはエロ描写も法的にOKになりますね。
>メタリカメタルカの登場人物は、主人公以外「他人を騙す・出し抜く・利用する・陥れる奴」ばかりで、読んでいると人間不信に→
>→なりそうです
>よく考えてみればゾロってペローナとルフィより長い付き合いになるかもしれないんですよね。まさか子持ちフラグ?
>火神が右足で飛んで右手でダンクしてたのですが・・・滞空時間長いからOKなのか?
>今回の話をみて羽衣狐様の獣耳熟女姿も捨てがたいと思いました。

>黒子はまだ超テニスならぬ超バスケ的展開になってないだけ大丈夫かと
『黒子のバスケ』はまだ連載年数が若いですからね。『テニスの王子様』と同じくらいの年月が経てばどうなるかは分かりません。

>今週のトリコは最早作者自身が狙ってるとしか……ハッ!!!
食欲と性欲は似ているという結論に。

>くろがねさん、服がビリビリになって筋肉むき出しとか変身やない!変態や!(二重の意味で)
男は脱皮して完全体になるもの。

>鏡花水月という反則能力にさえ注意すれば 理が通用しないとか言う謎能力を愛染はもってるんでm
>m イチゴも斬魄刀の能力無効とか言う謎能力を習得してるんじゃないですかね、多分
なるほど、つまりどういうことだってばよ!

>今週のエロスMVP 美少女女子高校生より男二人が良いだなんて自身の趣味を優先させたようにしか見えないぜ鉄さん。
>羽衣狐様がジャンプのエロス1を奪還するためには大股開きで出産シーンを見開きカラー30pでやるしかないです。
羽衣狐様はこの後訪れるであろう、貴重な産卵シーンが本番ですから。

>「頂点に行きたければワシを倒してから行くんだな」  今年の挑戦者は一年生か…これは服など着ている場合ではありますまい!
校長クラスともなると、服のキャストオフも神速で行えなければいけません。

>トリコと小松の白子汁がフルコースのメインディッシュになるみたいですよ。食材はもちろん自分たちの
粥の如き物ならスープになるんじゃないですかね。

>いかなる状態であろうとも「雨宮さん=かわいい」の式は崩れないという主張ですね
重要なことを何度も言って頭に刷り込ませる方法は洗脳でよく使われる方法ですね。


2010/9/5


羽衣狐様D、E、F

羽衣狐様D


羽衣狐様E


羽衣狐様F


もうちょっとだけ続くよ俺得絵。
リクエストのあったサイドテールとポニーテールを追加。
もう気付いていると思いますが、髪型はすべてキャラクターの元ネタがあります。


2010/9/4


羽衣狐様C

羽衣狐様C


2010/9/3


羽衣狐様B

羽衣狐様B


2010/9/2


羽衣狐様A

羽衣狐様A

「これ誰得?」と聞かれたら「俺得で描いてる」と答えるだけ。


2010/9/1


羽衣狐様@

羽衣狐様@